先週末のコストコの戦利品

2016/11/21

Diary


実家からの帰りにコストコへ寄りました

ぶぶはSTAR WARS の本と悩んでいたんだけど、結局Cars とPLANES の本を選びました
だでぃはSTAR WARS 推しだったんだけどねw


Downy はいつもより200円近く安く売っていたから、今回は香り有りのほう を買ってみました

本当はDove 3kg も欲しかったんだけど、安くなかったから今回はパス
1400円くらいで売っている時もあるから待ちですね


今使っているネスプレッソの給水タンクが錆びているから買い換えようと思っていたんだけど、店員さんのトークに負けてコストコで買ってしまいました
もろもろの特典を考えると実質的にエアロチーノの値段で本体もついてきた感じです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村