七北田公園にお出かけ

2016/10/27

Diary


先日、七北田公園にお出かけしました
我が家の近くには大きな公園がないから、こんなすてきな公園で毎日遊べる子供がうらやましいです!


着いてちょっとしてからランチにしたんだけど、食べる前におにぎりを落としてしまって大泣き
可哀そうだからまみーのおにぎりをあげました


なぜか滑り台をおなかで降りるぶぶ


大好きなぶっぶー


ドングリを見つけて側溝に入れようとしていたから、側溝が詰まるよと教えてあげました


A demain でぶぶにジュースを飲ませてあげようと思ったら、ジュースが出てくる間に寝ちゃったから大人だけでしばしの休息(ふぅ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村