シンガポール旅行 8日目(シティホール)

2016/08/30

Travel


今回の宿泊先 Swissotel The Stamford, Singapore はラッフルズシティに直結しているから買い物にも食事にも移動にも便利です
Awfully Chocolate はラッフルズシティにあるおいしいチョコレートのお店



ぶぶが寝ている間にラッフルズシティにある鼎泰豐 で昼食
ここの鼎泰豐はちょっとこじんまりしているけど、がやがやしていないから落ちつけました


小籠包


排骨炒飯


酢醤麺
全部おいしゅうございました


シティホールからブギス方向に少し歩いたところにある国立図書館
地下一階にキッズスペースがあるんだけど、こんな図書館だったら子供たちも喜んで通いそうでした。実際に子供たちがたくさんいました


インターコンチネンタルもあるブギスジャンクション
買い物するだけだったら良いけど、騒々しいし若干汚いしでちょっと苦手な街でした


シティホールから地下道を歩いてシティリンクへお散歩
ぶぶは大好きなギャレットを見つけてトライさせろと大騒ぎですw

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村