シンガポール旅行 3日目(シンガポール)

2016/08/26

Diary


到着は遅れたけど無事にシンガポールへ到着。787 のおかげかどうか分からないけど、想像していたより揺れませんでした
で、入国してすぐのカウンターのところでSIM カード(Singtel hi! Prepaid)を購入。ソフトバンクのローミングは高いから節約節約


今回の宿泊先はSwisshotel SingaporeMRT とラッフルズシティに直結していて最高の立地です
深夜の到着だったからそのまま仮眠zzz


翌朝はマリーナベイ方向に散策。ベイサイドはF1 の準備が進んでいるかんじです


はい、よくありがちなシンガポール旅行写真!


そして、最新のシンガポール旅行写真!!
7年前 に来た時とは大違い!!!


はい、生まれてほやほやのぶぶの写真!


そして、生まれて○○年のマミーの写真orz


ショップス・アット・マリーナ・ベイ・サンズ
ここは本当にショッピングし甲斐がありますね。お金持ちだったら東京よりも楽しいかも


DC Comics Super Heroes Cafe


ぶぶはDC コミックのヒーローたちにくびったけ


昼食は鼎泰豐。麺物やご飯ものを除けば卵アレルギーのぶぶでもおいしく食べることができます
でも、台湾や上海の鼎泰豐より値段が高いような気がします。。。



しかしまぁ、ショッピングセンターの中にゴンドラがあるとかマリーナベイサンズすごすぎます



TWG のマカロンは安いのにすごくおいしいです


お茶タイムはホテルの地下のラッフルズシティにあるTiong Bahru Bakery


テーブルががたつくと思ったら鉛筆になってるw


雰囲気も良くておいしゅうございました

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村